夜を泳げ

日々の雑記や趣味の話など

ブログを始めます

 

初めての方ははじめまして。

そうでない方はお疲れ様です。

 

この度、自分こと湊ツユは何を思ったかブログを始めようと思い、何となしに開設してみました。

 

ここでは日々の報告だったり、Twitterでは書ききれないような事だったりを最低週一回くらいは書いてみようかなーなんて思ったり思ってなかったり……

 

何でやろうかって思ったかだけ説明すると、文章を書く練習がしたいなぁと思い、じゃあとりあえずブログでもやってみるかーなんて適当な思いつきで始めてしまった次第でありまして……

 

果たしてこれを読んで誰が楽しめるのか、

 

大昔に作ったサイトだって結局数十人しか来なかったやんとか、

 

そんなことはどうでもいい!

やるったらやる!!

 

 

新たな習慣になればいいかなーと思いつつ、今日の晩御飯の写真を貼っておきましょう……。

 

f:id:minato-yasan:20190615225615j:image